包茎手術の実績だけが自慢!ABCクリニックの実績と評判とは?

MENU

包茎手術の実績だけが自慢!ABCクリニックの実績と評判とは?

ABCクリニックは、包茎治療を中心に包茎治療・亀頭陰茎増大・長茎術・早漏防止法・ワキガ・多汗症などの治療を専門的に行うクリニックです。

 

このABCクリニックの公式ホームページを見てみると、「有名ではないですが実績だけが自慢です」と、やや謙遜した記載もあるのですが、すでに全国各地にクリニックを構えています。

 

ABCクリニックは仙台・大宮・船橋・新宿・神田・横浜・名古屋・梅田・なんば・広島・高松・福岡・沖縄など、合計13ヶ所に拠点を構える全国ネットのクリニックです。

 

実績の方に目を向けてみると、治療の中でも特に包茎治療には定評があるのが大きな特徴です。他院でカウンセリングを受けた方がABCクリニックで治療を受けるケースは実に95.7%にもなるそうです。

 

また、他院で受けた治療に納得がいかず、ABCクリニックに修正治療に訪れる患者さんはの数は、年間で1,245件にも及びます。ABCクリニックが包茎手術の技術面で非常に優れているという特徴が、この数字に表れていると言ってよいでしょう。

 

さらにABCクリニックでは安価・安心・安全のそれぞれの頭文字をとった3つのAというポイントで非常に力を入れています。

 

包茎手術の説明をしっかり行い明確な費用を伝えること、経験豊富なカウンセラーが説明を行い安心と自信を取り戻してもらうこと、手術後の感染症などへの対策に努めて安心した環境での手術を行うことなどを前面に打ち出していいます。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼