安価、安心、安全。ABCクリニックの包茎手術が人気の秘密と評判は?

MENU

安価、安心、安全。ABCクリニックの包茎手術が人気の秘密と評判は?

包茎に悩まれている男性は少なくありません。

 

仮性包茎ならば亀頭部分を露出することができる分、まだ早急な対処は不要でしょう。

 

しかし、真性包茎やカントン包茎となると事情は異なり、包皮口が狭く亀頭を露出することができない状態となります。

 

この様な状態が続くと皮内部に雑菌や液垢が蓄積することになり、炎症を起こし痛みを伴うなどの病気になりかねません。パートナーの衛生面にも悪影響を与える恐れがあります。

 

ABCクリニックは包茎治療の専門医院であり、包茎治療の他にも早漏防止治療やワキガ・多汗症、長茎術など、様々な実績を誇ります。実際に治療を受けられた方からの感謝の体験談も寄せられているなど、その実績に基づいた信頼性が特徴と言えます。

 

リピート率が約26パーセント。他の治療機関でカウンセリングを受けたにも関わらず、ABCクリニックで治療を受ける患者さんは約95パーセント以上など、その信頼性の高さは数字にも表れています。

 

さらにABCクリニックでは最新の設備を備え、定められている基準以上の安心と安全を提供できるよう配慮されています。手術の際に使用される器具一つについても、通常使われる高温滅菌機の他に最新鋭のエコパルサー滅菌機を導入。

 

万全の滅菌処理を施し、低温での処理が必要とする器具に関しても問題なく安全性を確保できるのです。

 

また、初めての治療で緊張されている患者さんも当然多いでしょう。ABCクリニックでは少しでもリラックスしていただけるよう、快適で清潔感溢れるカウンセリングルームを設置しています。

 

安価、安心、安全の頭文字を取ったトリプルAによる特徴と、実績による信頼性がABCクリニックの強みと言えるでしょう。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼