包茎手術だけじゃない!早漏・長茎術・ワキガ。ABCクリニックの全て。

MENU

包茎手術だけじゃない!早漏・長茎術・ワキガ。ABCクリニックの全て。

安心、安全、安価を基本とするABCクリニックが行う治療には、主に包茎治療があります。

 

包茎とはペニスに包皮が被り、亀頭を出すことができない状態の事を指します。包茎を放置すると内部に液垢が溜まり、雑菌等が繁殖して炎症を起こし、痛みを伴う場合もあります。

 

包茎の中でも真性包茎やカントン包茎の場合は早急に治療が必要となり、悪臭を放ちやすくなるなど衛生面でも対策が必要となります。

 

ABCクリニックにおけるその他の治療対象としては、ワキガや多汗症の治療があります。ワキガの臭いは顔から近いということもあり鼻につきやすく、男性のみならず女性の方や営業職の方、飲食関係の方で多く悩まれている症状となります。また、黄色いシミができるため白いシャツが着ることができない等、普段の生活にも支障をきたす深刻な問題となり得ます。

 

ABCクリニックでは親身なカウンセリングにより、患者さん一人一人に適した最善の解決策を見つけ出します。施術時間もそれほど時間がかかるものではなく、多くてもせいぜい50分程度になるでしょう。

 

そして男性の中には、異性関係に自信がないという方もいらっしゃるかと思います。パワーが足りない、満足できないとのお悩みも多くある様です。

 

そのような男の自信を取り戻す処置も、ABCクリニックで施すことができます。処置といっても入院の必要はほとんどなく、施術時間もほんの10分から20分程度のものだそうです。

 

「いつもの営みに刺激を与えたい」、「早漏による悩みを解決したい」、「長茎術によって立派なペニスを持ちたい」等の要望や解決に応えることもできるのです。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼