日本全国の駅から近くて通いやすい!ABCクリニックの場所はどこ?

MENU

日本全国の駅から近くて通いやすい!ABCクリニックの場所はどこ?

包茎治療やワキガの改善、男性器の機能アップの実績などで知られるABCクリニック。

 

ABCクリニックは、北は仙台から南は沖縄にまで全国各地に医院が存在します。

 

具体的に医院を見ていくと、東京都千代田区にある東京神田院ではJR神田駅東口より徒歩0分のところに位置しています。

 

徒歩での距離が一番遠くても、横浜院が神奈川県横浜市の横浜駅みなみ西口徒歩5分と、ほぼ駅前に医院を構えています。

 

営業時間も20時までであったり、会社帰りのサラリーマンの方も気軽に通える距離となりますね。たとえ最寄の駅まで遠くても、どこの医院もその地域の中で特に栄えている主要都市ばかりです。一般の民間バス等も利用しやすいでしょう。

 

ABCクリニックのホームページをご覧になったことのある方はいらっしゃるでしょうか?

 

医院までの道順を文字だけではなく、わかりやすい周辺地図まで掲載されていますね。病院までの道順の目安となる建物をわかりやすく表示させ、道に迷うことのないよう配慮されています。

 

もちろん医院ごとの住所や診療時間も明示してあります。プライバシーを厳守した無料メール相談、電話での問い合わせもすべてフリーダイヤルと、治療以外の部分でも不安や負担を一切無くす気配りを読み取ることができます。

 

さらに、ABCクリニックの医院一覧ページに掲載の無い場所でも、今後も全国各地に開院を予定しているようです。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼