修正治療もOK!ABCクリニックの包茎手術口コミと評判の真実とは?

MENU

修正治療もOK!ABCクリニックの包茎手術口コミと評判の真実とは?

包茎手術を受けることを検討しているのであれば、どこで手術を受けるかがポイントになってきます。

 

その中でもおススメはABCクリニックでしょう。

 

包茎手術の傷跡が残らず成功すれば良いのですが、中には失敗をしてしまうこともあります。

 

うまく包皮を取り除くことができなかったり、ペニスの色が分かれてしまう事例も報告されています。できることなら、包茎の事は誰にも知られたくありません。包茎手術の傷跡が残ってしまうなんて、もっての他ですよね。

 

ABCクリニックでは、このように他のクリニックで失敗をしてしまった包茎手術の修正治療を数多く行っています。年間で1,200件を超える修正治療を実施しているそうです。

 

そして95%以上もの患者さんが、ABCクリニックの修正治療の仕上がりに満足をしているそうです。包茎の治療はもちろんのこと、自然な仕上がりにすることができる技術力を評価する声も数多く寄せられています。

 

仮性包茎、真性包茎、カントン包茎など、包茎にも様々な症状があります。仮性包茎でも軽度の症状であれば、手術をしなくても治療できる場合もあります。

 

一方で真性包茎やカントン包茎のように、すぐにでも包茎手術をした方が良いようなケースもあります。素人の目線では、自分の包茎の症状が早めに手術をして治療すべきなのか、手術の必要のない症状なのか、なかなか判断ができないでしょう。

 

ABCクリニックでは、無料で受けられるカウンセリングを用意しています。自分の包茎の症状をしっかりと理解しておくためにも、一度無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼