3万円で包茎手術ができる!?ABCクリニックの治療費が格安すぎる件。

MENU

3万円で包茎手術ができる!?ABCクリニックの治療費が格安すぎる件。

ABCクリニックでは、「3つのA」をサービスの売りにしています。

 

これは「安価」「安心」「安全」の頭文字を意味しているそうです。

 

安価の部分では、業界でもトップレベルの価格を実現していると言われています。

 

ABCクリニックでは「3,30,3プロジェクト」を実施しています。これは3日前に予約をすれば、通常は包茎の手術が5万円の所を3万円にしてくれるというサービスのことを指します。

 

その他の治療についても、通常価格の30%割引価格で受けられます。つまり、包茎手術を最安値で31,500円から受けることができるわけです。

 

包茎手術に興味があっても、お金のこともあってなかなか一歩踏み出せなかった人もいるでしょう。3万円程度であれば、もっと気軽に包茎手術を受けられるのではないでしょうか?

 

逆に「ここまで安いと、しっかりした包茎手術を行ってくれないかもしれない」と思う人もいるでしょう。しかし、ABCクリニックでは既に紹介したように「安心」と「安全」もモットーにしています。

 

包茎手術を受ける時には、色々な不安もあるでしょう。そこで、ベテランのカウンセラーによる無料カウンセリングが行われています。包茎手術の前に、悩みや疑問を相談してみると良いでしょう。

 

包茎手術ではペニスにメスを入れますので、感染症のリスクがあります。ABCクリニックでは感染症を予防するため、手術室にはクリーンエアーの空調システムを導入して、無菌状態の中で手術を受けられます。

 

このような安心感が得られる所も、ABCクリニックが評判の理由でしょう。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼