包茎手術の無料カウンセリングと電話・メール相談の違いって?

MENU

包茎手術の無料カウンセリングと電話・メール相談の違いって?

包茎クリニックでは症状や治療に関する電話相談を受け付けていますので、クリニックに訪れて診察を受ける前に様々な疑問を解決する事ができます。

 

電話相談は基本的に無料となっており、名が知れた大手クリニックであればフリーダイヤルである場合が多いでしょう。

 

電話相談では通話料も含め、全くお金がかかる事もなく包茎の悩みを相談することができます。

 

包茎で悩む患者からすれば、非常に心強い味方となるでしょう。

 

電話対応してくれる相談員はクリニックで待機中の医師であったり、経験豊富なスタッフが対応してくれる事もあります。包茎の専門家の意見を手軽に聞くことができるでしょう。

 

ただ、非常に便利な電話相談ですが、いつでも受け付けてくれるかというとそうではなく、この点についてはクリニックごとに若干の違いがあります。

 

各々のホームページを見てみるとわかるのですが、クリニックの営業時間に合わせて電話を受け付けてくれる場合と、365日24時間体制でいつでも受け付けてくれる場合とにおおよそ分かれているのです。

 

また、クリニックでは何本も電話回線があるわけではなく、時間帯によっては電話数が多くてなかなか繋がらないという事もあります。つながりにくい場合は、時間帯をずらして再び電話をしてみましょう。

 

ただ、やはり電話相談では包茎手術の施術方法など、専門的なことはわかりにくいかもしれません。クリニックでは無料カウンセリングも行われていますので、より詳しく相談したい方にはそちらがおすすめでしょう。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼