治療費が心配(´Д`)包茎手術の費用は高い?分割払いはOK?

MENU

治療費が心配(´Д`)包茎手術の費用は高い?分割払いはOK?

高い費用がネックとなり、包茎の治療が受けられないのではと心配される方もいるかと思います。

 

では、包茎の治療費やカウンセリング代金などはどうなっているのでしょうか?

 

まず、カウンセリングに関しては【無料カウンセリング】を実施しているクリニックが数多くありますので、費用の心配なくお得なサービスを利用する事ができるでしょう。

 

また、カウンセリングが有料の場合でも、代金を高額にすると後の治療まで繋がらないという事情もあるため、それほど高くない料金に設定されているケースがほとんどです。

 

続いて治療費はどうでしょうか?治療費はカウンセリングの段階でどのような治療が必要かが明らかになるため、あらかじめ用意されている治療方法のセットプランから選択することになります。選択した治療プランに応じた治療費を払うという形になるでしょう。

 

基本的に切開など手術を伴わない治療は5万円以下の低額な費用となるのですが、手術を伴う場合は平均するとおよそ10万円前後からそれ以上の費用が必要となります。

 

あらかじめホームページなどを参考におおよその費用を確認しておきましょう。支払い方法についても、分割払いができるクリニックもありますので要チェックです。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼