包茎手術の名医を指名できる?クリニック所属医師の技術レベルとは?

MENU

包茎手術の名医を指名できる?クリニック所属医師の技術レベルとは?

包茎クリニックでは担当するお医者さんは選べることはできるのでしょうか。

 

様々な包茎クリニックのホームページを見ていると、サイトの全面に医院長や有名医師などがアピールしているところもあります。

 

患者さんによっては、包茎手術の名医を選んでお任せしたいとお考えの方もいるでしょう。ですが、このあたりの対応はクリニックにより変わってきます。

 

これは広くホームページを見渡してみるとわかるのですが、所属する医師を全員紹介していないクリニックが多数あります。見る側からすれば、どのようなお医者さんが所属してどれくらいの力量があるかはわからず、医師を選択したり指名するということはできません。

 

大抵のクリニックでは所属する医師の技術力を高めて平均化するのが一般的です。クリニック全体のレベルが低いのであればどうしようもありませんが、レベルの高いクリニックであれば誰が担当しても変わらない質の高い治療を受けることができます。

 

また、一方で所属する医師の個々のスキルを全面に押し出しているクリニックもあります。そうしたクリニックであれば、包茎手術の名医を指名して選ぶという事も可能になります。

 

ですが、包茎手術の名医の場合は指名が多い事から、なかなか予約が取れないということもあります。予約が空いている日があっても、こちらの予定とかみ合わない場合もあるでしょう。

 

また、包茎手術の費用に関しても若干高めに設定されている事もありますので、よく確認しておきましょう。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼