受付・看護師も全て男性!ヒルズタワークリニックのココがおすすめ(・∀・)

MENU

受付・看護師も全て男性!ヒルズタワークリニックのココがおすすめ(・∀・)

ヒルズタワークリニックとは、包茎治療を中心に長茎術・増大術・亀頭増大・早漏治療・傷跡の修正治療・わきが治療・多汗症治・男性専門 美容整形・男性専門 美容整形・にんにく注射・プラセンタ注射など、美容整形関係で幅広い治療を行うクリニックです。

 

ヒルズタワークリニックは全国に展開していて、医院は札幌・仙台・新宿・上野・町田・大宮・名古屋・大阪梅田・松山・福岡などの全国10ヶ所にあります。

 

包茎手術では患者さんが何かと悩みや心配を持つものですが、ヒルズタワークリニックではこうした心配をなくすために様々な点からしっかりと説明しているのが大きな特徴となります。

 

まずは手術中の痛みを緩和させる麻酔方法について、浸潤麻酔・表面麻酔・陰茎神経ブロック麻酔などそれぞれについて細かい説明を行っています。手術の痛みや麻酔に関する心配は、カウンセリング時に相談しておきましょう。

 

包茎手術の仕上がり具合についても、ほぼ目立たなくすることが可能です。カウンセリングで技術的な裏付けも説明されますので、この点でも安心できるといえるでしょう。

 

クリニック内についても、スタッフは全て男性であるという特徴があります。また患者さん同士が待合室などで顔をあわせることが無いように、プライバシーがしっかりと配慮されているといった特長もあります。

 

こうした細かなところまで気配りされているのが、ヒルズタワークリニックの大きな特徴です。包茎に関する無料カウンセリングも行われていますので、一人で悩まずに相談してみるとよいでしょう。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼