ヒルズタワークリニックの包茎手術と無料カウンセリングを調べてみた

MENU

ヒルズタワークリニックの包茎手術と無料カウンセリングを調べてみた

ヒルズタワークリニックは男性に悩みを解消するための専門クリニックとなっています。

 

では、ヒルズタワークリニックでで行われている治療は、どのような種類があるのでしょうか。

 

まず、包茎手術においては、仮性包茎・真性包茎・カントン包茎など全ての種類の診療が可能となっています。

 

包茎の悩みを持つ男性の方であれば、誰でもヒルズタワークリニックで治療を受けることができるでしょう。

 

続いてどの様な包茎治療を行っているのかという点についてですが、ヒルズタワークリニックでは切る方法と切らない方法に2分されています。

 

まず、切る方法では個々の患者さんに合わせたカスタムメイド包茎手術を行っているそうです、3次元精密作図法による立体的な造形で、自然な仕上がりが評判です。

 

切らない方法では、陰茎根部固定法・亀頭部増大固定法などもありますので、どれを選択するかは医師とよく相談する事になるでしょう。

 

また、ヒルズタワークリニックでは包茎手術だけでなく、それ以外の治療も幅広く取り扱ってるそうです。陰茎関係の悩みでは、長茎術・増大術・亀頭増大・早漏・傷跡の修正などといった種類の診療を行っていますね。

 

それ以外では、わきが・多汗症治・にんにく注射・プラセンタ注射などから、男性専門の美容整形として二重まぶた治療・隆鼻術・ホクロ イボの除去・その他男性美容整形なども行っているそうです。

 

男性特有の体の外見や機能に関する悩みは、ほぼヒルズタワークリニックで診療が可能なんですね。包茎の無料カウンセリングなども行っているので、まずは相談してみるのも良いでしょう。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼