カウンセリングから包茎手術まで専任医師!本田ヒルズタワークリニックとは?

MENU

カウンセリングから包茎手術まで専任医師!本田ヒルズタワークリニックとは?

本田ヒルズタワークリニックとは、包茎治療を中心に亀頭や陰茎の増大と強化・長茎治療・アンチエイジング治療・早漏対策・ED対策・性病対策・傷跡修正などの治療を専門的に行うプライベートクリニックサロンです。

 

この本田ヒルズタワークリニックの総医院長を勤めている本田昌毅医師は、マスメディアにも頻繁に登場する広くその名が知られている著名な医師で、包茎・早漏・長茎などの手術に関して日本一の個人手術数を誇っているという特徴があります。

 

クリニックは全国に展開しており、六本木・名古屋・京都・神戸・岡山・小倉・宮崎・那覇・石垣島などの合計9ヶ所に診療所を開設しています。

 

本田ヒルズタワークリニックの特徴としてまず挙げられるのは、カウンセリングから治療までの一貫して一人の医師が担当することです。他のクリニックでは、カウンセリングで相談した医師とは別の医師が実際の治療を担当するケースもよくあるのですが、これではせっかく信頼を持ち頼りに思ってくれていた患者さんの気持ちを裏切る事にもなりかねません。

 

本田ヒルズタワークリニックの場合はカウンセリングから施術、さらに術後の相談までを一貫して同じ医師が担当してくれます。患者さんからすれば、最後までしっかり任せることができるのは安心ですね。

 

また、本田ヒルズタワークリニックでは診療所の立地にも気を配っており、なるべく人通りの少ない場所に診療所を設けています。中に勤めるスタッフは全員男性で構成されていて、包茎に悩む患者さんへの細かな配慮がなされています。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼