本田ヒルズタワークリニックの包茎手術の方法と麻酔は安全か?

MENU

本田ヒルズタワークリニックの包茎手術の方法と麻酔は安全か?

ペニスは男性のシンボルです。包茎手術をする時に、いろいろな不安を感じることでしょう。

 

手術中に痛みを感じることはないかとか、傷痕によって包茎手術をしたことが他人にばれることはないかといった不安が多いようです。

 

このような不安を持っているのであれば、本田ヒルズタワークリニックで包茎手術を検討してみるのもよいでしょう。

 

本田ヒルズタワークリニックでは、「本田式二段階無痛麻酔」という方法を採用しています。慎重に麻酔の処置を施してくれるので、痛みを感じるとしても注射をした時のチクッとした痛み程度です。もちろん麻酔をする時に出血などをする心配もありません。

 

包茎手術の仕上がりは、本田式ハンドメイド亀頭直下埋没法と言う手術形式をとっています。包皮を剥いて亀頭を露出させるわけですが、この時手術用の糸を使って皮を縫い合わせる工程があります。

 

手術用の糸は特殊なものを使っていて、傷跡などで他の人が手術をしたことに気づくことのない仕上がりにしてくれます。また抜糸の必要もありませんので、手術をした後に通院をする必要もありません。入院をする必要もなく、手術直後から走るなどの激しい動きをしても構わないくらい回復も早いそうです。

 

本田ヒルズタワークリニックでは、無料のカウンセリングも実施していますので、納得できるまで包茎治療についての説明を受けることもできます。カウンセリングも診療も年中無休で予約を入れられますので、自分のスケジュールに合わせた治療が可能な所もおすすめポイントです。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼