包茎手術の名医!本田ヒルズタワークリニックの本田昌毅医師って?

MENU

包茎手術の名医!本田ヒルズタワークリニックの本田昌毅医師って?

本田ヒルズタワークリニックは男性専門の形成外科・泌尿器科のクリニックです。

 

芸能界や世間一般でも広くその名が知られている本田昌毅医師が総院長を勤めているクリニックなのですが、どういったところに強みがあるのでしょうか。

 

本田ヒルズタワークリニックでまずポイントとなるのは、プライベートクリニックサロンとも呼ばれているプライバシーの秘匿性が非常に高いという点です。

 

クリニックのスタッフは全員男性で構成されており、治療は完全予約制である事から院内で他の患者さんとすれ違う事もありません。また予約に際しては仮名でも受付けてくれるなど、プライバシーの保護が徹底されているという点に強みがあります。

 

総院長である本田医師は、元は精神保健指定医の指定を受けている医師で、その後に包茎治療医へと転進した経緯を持っています。一見すると精神科と包茎治療というミスマッチな組み合わせにも、密接な係わり合いがあるのです。

 

というのも包茎の症状は男性の心理に根深く影響を与えるもので、コンプレックスや心の重圧などを感じることがよくあるからです。体に存在する包茎などの症状は外科的な治療で回復させる事ができますが、心にある傷やコンプレックスなどは心理的なアプローチも必要となるでしょう。

 

その双方でのケアが行える本田医師、ひいては本田ヒルズタワークリニックの治療は、その点が他のクリニックとは異なる非常に大きな強みであるといえますね。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼