驚きの包茎手術!本田ヒルズタワークリニックの術式と効果を調べたよ

MENU

驚きの包茎手術!本田ヒルズタワークリニックの術式と効果を調べたよ

本田ヒルズタワークリニックは包茎治療をはじめとする男性専門の形成外科・泌尿器科となるのですが、院内で行われている診療にはどのような種類があるのでしょうか。

 

まず、包茎手術においては、仮性包茎・真性包茎・カントン包茎などの一般的な包茎に加えて埋没包茎・炎症性包茎・老人性包茎なども含めた様々な症状に対応しています。

 

具体的にどの様な包茎手術を行っているのかという点についてですが、仮性包茎や真性包茎などの症状の違いにより包茎手術の術式も大きく変わることになります。

 

本田ヒルズタワークリニックで行われる包茎手術の術式は、中央部環状切開縫合術(旧式包茎手術)・クランプ法・根部形成法・亀頭直下埋没法・ノン切開法・本田式長茎術(埋没型包茎手術)などをの種類があり、医師との相談の中でどの術式を選択するかを決定します。

 

また、本田ヒルズタワークリニックで行っている診療は、包茎手術だけではありません。包茎手術以外にも様々な男性問題の治療を手がけています。

 

他院で手術を行い、陰茎などに大きな手術の痕跡が残ってしまった場合に行われる修正治療。性交渉の際にすぐに精子を放出してしまう早漏治療。様々な原因で陰茎が勃起する事がなくなるED治療。亀頭などにイボ状にできた異物を取り除くコンジローム除去などもあります。

 

このなかでもEDは外科的な施術で解決するものではなく、精神的な部分での影響が非常に大きい問題です。元は精神科医であった総院長である本田医師ならではの診療項目であるといえますね。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼