治療費用が高い!?本田ヒルズタワークリニックの包茎手術の価格は?

MENU

治療費用が高い!?本田ヒルズタワークリニックの包茎手術の価格は?

本田ヒルズタワークリニックの治療の中で行われる包茎手術は、どれくらいの費用が必要なのでしょうか。

 

本田ヒルズタワークリニックの公式ホームページに記載されている内容を確認すると、実は個々の手術や治療に対する価格設定というのは一切公表されていません。

 

包茎手術は高いというイメージを持っている人もいると思います。どれくらいの費用が必要なのか気になるところでしょう。

 

では、本田ヒルズタワークリニックでは、なぜ包茎手術の価格を公開していないのでしょうか。

 

これは別に高額な費用を隠すといった意図ではなく、全ての人に同様の価格が適応される事が無いという点が大きなポイントとなっているそうです。

 

包茎手術は単に余っている包皮を切除すればそれで良いというわけではなく、個人の状態によってはそれ以外にも修正しなければいけない箇所がある場合もあります。

 

例えば肥満により埋没している陰茎や元より短小の陰茎の場合は、ただ包茎を解消しただけで悩みが全て解消したというわけではありません。見た目だけではなく、機能面でも劣るという場合もあります。

 

また、包茎手術と一緒に陰茎のカリの部分を整形したい患者さんも多いそうです。こういったニーズもありますので、包茎のみならず男性の悩み全般の解決に努めているそうですよ。

 

本田ヒルズタワークリニックでの包茎の治療を考えている場合は、まずは実際にクリニックに訪れてみましょう。無料カウンセリングを行っていますので、その中で包茎手術の方法や治療費について確認するといいですよ。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼