包茎手術後のケアが評判!東京ノーストクリニックの無料サービスとは?

MENU

包茎手術後のケアが評判!東京ノーストクリニックの無料サービスとは?

東京ノーストクリニックとは、包茎治療を中心に性病・亀頭増大術・医療レーザー脱毛などの治療を専門的に行うクリニックです。

 

この東京ノーストクリニックは開院からすでに20年を越えており、医院の数は北海道から福岡まで31ヶ所にものぼります。

 

あなたの家の近くに他のクリニックがなくても、東京ノーストクリニックならあるかもしれませんね。

 

東京ノーストクリニックの特徴としては、無料で提供されているサービスが多いということがあげられます。一般的に無料なのは初回の相談などに留まるのですが、東京ノーストクリニックの場合は無料相談が24時間体制で設けられているのに加えて、診療やカウンセリングまでが無料とされています。

 

包茎の治療では最終的に手術まで行い完治することになります。その間の診療やカウンセリングが無料になることにより、費用を圧縮させてお得に治療を受けることができるという特徴があるのです。

 

また、手術や麻酔に関しても最新の技術を取り入れていることから、術中に痛みを感じることが無いことに加えて、手術跡がまったく判らない非常に美しい仕上がりにすることができます。

 

支払方法についても様々な選択肢が用意されており、現金払いや各種カードでの支払い以外にも医療ローンを利用することもできてます。金利なしの分割という非常にメリットが大きい制度を利用する事もできるのです。

 

さらに東京ノーストクリニックは治療後の充実したアフターケアという点でも特徴があり、こちらもまた無料で利用する事ができます。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼