24時間体制で無料!?東京ノーストクリニックのアフターケア詳細に迫る

MENU

24時間体制で無料!?東京ノーストクリニックのアフターケア詳細に迫る

開院してから20年という実績を誇る東京ノーストクリニック。

 

ここまで治療を続けていられるのも、男性という人種の全てを考えつくしたサービスと信頼があってこそかもしれませんね。

 

スタッフである医師は全員男性であるため、カウンセリングの質の高さ、相談のしやすさは言うまでもありません。

 

治療が全てではないという理念のもと、治療後のアフターケアはすべて無料。

 

不安と心配を抱えてやってくる患者さんに安心を届けたい。そんな想いがあるからこそ東京ノーストクリニックが選ばれているのでしょう。

 

包茎の悩みは体の場所が場所だけに、誰にも打ち明けることのできない悩み。東京ノーストクリニックでは無料カウンセリングを予約する前に、まずは電話やメールにて相談することも可能です。仕事忙しい人にはうれしいサービスですね。

 

また、男性スタッフによる24時間体制でのサポートも提供しています。

 

カウンセリングを経て行う治療では、独自に開発を進めた最先端医療技術を駆使し、治療跡が分からない治療方法を実践。

 

患者さんの状態に合わせた医療器具にも当然こだわり、縫合には美容整形外科的方法を用いています。包茎手術後のペニスは、正常にむけたペニスと見分けがつかないほどだそうです。

 

治療費用の支払いに関しては現金、各種カード、医療ローンや銀行振り込みなど、患者さんの都合に合わせた方法を選べるのも特徴です。

 

治療前のカウンセリングから治療後のアフターケアまで。全てを任せることができる事が、東京ノーストクリニックの強みと言えるでしょう。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼