東京ノーストクリニックの医院の場所はどこ?東京・大阪・名古屋etc

MENU

東京ノーストクリニックの医院の場所はどこ?東京・大阪・名古屋etc

包茎治療の専門院として、数多くの実績と最先端技術を誇る東京ノーストクリニック。

 

実際にカウンセリングや治療を受けに行こうと思っていても、自宅から遠いのでは少し躊躇してしまいますよね。

 

最寄りの治療機関で包茎の治療を受けたものの、満足できなかったという声もよく耳にします。

 

では、東京ノーストクリニックの医院はどこにあるのでしょうか。

 

東京ノーストクリニックのホームページを見てみると、ほぼ全国にクリニックを展開しているようです。各都道府県の医院は交通の要所と言える場所に位置し、駅からも近くて通いやすいようです。

 

東京では上野・秋葉原、新宿や渋谷といった繁華街、関東なら埼玉の大宮や千葉、茨城の水戸・栃木の宇都宮に医院があります。

 

東北では仙台や盛岡、北海道では札幌、関西地方では大阪や京都、中部なら名古屋、さらには四国や九州にまで東京ノーストクリニックのネットワーク広がっています。

 

あなたの最寄のクリニックはありましたか?

 

実際に医院に行く時は、ホームページから住所や地図を印刷していくと便利です。今ならスマートフォンのナビゲーション機能を使うのもいいですね。

 

万が一迷ってしまった場合は、東京ノーストクリニックのホームページに掲載されているフリーダイヤルに問い合わせてみるといいでしょう。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼