人気の秘密は?東京ノーストクリニックの口コミや評判を調べてみた。

MENU

人気の秘密は?東京ノーストクリニックの口コミや評判を調べてみた。

包茎治療専門院として東京ノーストクリニックが20年もの間選ばれている理由。

 

実はこの理由には、しっかりとした裏付けがあります。

 

患者さんの感想の中には、「夜間まで診察をしてくれるので会社帰りに立ち寄れる」、「お金の手持ちが少なかったけど、色々な支払方法があって助かった」、
「包茎手術後の仕上がりが目立たなくて嬉しい」、「24時間対応なので時間に縛られない」、「無料のカウンセリングで気軽に相談できた」等の高い口コミや評価の声が目立ちます。

 

これらは全て患者さん一人一人の生活スタイルに沿ったサービスを考案し、安定的に提供できているからなのかもしれませんね。

 

実際の包茎治療には最新の麻酔技術を使用し、痛みを感じず触れた感覚すらない。さらにアフターケアを無料で行うことにより、日常生活の送り方やお手入れの方法など、治療後のサポートも徹底しているそうです。

 

東京ノーストクリニックが若年層にも支持される要因として、未成年者への支払優待制度があります。金利がかからず、治療費を最大で24回に分割して支払うことができます。

 

包茎治療の多くは、学生割引が適用される場合があります。通学しながら、包茎治療を受ける学生の方も多いそうです。「社会人になる前に割安で治療が受けられて助かった」との声も寄せられているそうですよ。

 

東京ノーストクリニックが評価されている代表的な理由の一つに、プライベートの保持があります。スタッフは全員男性で構成されているので、男同士悩みを相談しやすいようですね。

 

また、包茎専門医のカウンセリング、フリーダイヤルやメールによる相談全てが無料で利用できます。包茎の事で一人で悩む前に、まずは一度相談してみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼