切らない包茎手術?東京ノーストクリニックのコスメティックマスター法

MENU

切らない包茎手術?東京ノーストクリニックのコスメティックマスター法

包茎で悩んでいる人。包茎を治療しようと思っている人は、東京ノーストクリニックで無料カウンセリングを受けてみると良いでしょう。

 

東京ノーストクリニックでは、様々な方法で包茎の治療を行っています。

 

通常の包茎治療では、余っている包皮を切除して、亀頭を露出させる手術法が一般的です。もちろん、このような手術は東京ノーストクリニックでも実施しています。

 

しかし、症状によっては包皮の切除手術をすることなく、包茎の治療が行える場合もあります。東京ノーストクリニックでは「コスメティックマスター法」と呼ばれる、メスを入れずに包茎の治療をする手術法もあります。

 

プチ整形として、二重まぶたにする手術がありますよね。二重まぶたの手術の発想を取り入れた手術法が、コスメティックマスター法です。

 

コスメティックマスター法では、余っている皮を根元の方に寄せて、亀頭を露出できるようにします。寄せただけでは皮が元に戻ってしまい、包茎の状態に逆戻りしてしまいますよね。そこで、包皮が元に戻らないように処置をして、包茎の状態からペニスを脱却させるわけです。

 

通常の手術の場合、メスを入れるので麻酔を使うのが一般的です。麻酔を使用すると、どうしても体力も余計に消耗してしまいがちです。

 

しかし、コスメティックマスター法では、メスを使わないので体力の消耗を最小限にできます。手術時間も30分程度で完了できるので、とても手軽に包茎手術が可能となっています。

 

東京ノーストクリニックでは、包茎手術以外にもペニスのねじれや湾曲、先細りを治療する手術もセットで行えるネオコスメティックサージェリー法もありますよ。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼