東京ノーストクリニックのスタッフ評判と無料カウンセリングはどう?

MENU

東京ノーストクリニックのスタッフ評判と無料カウンセリングはどう?

包茎の悩みはとても深く、なかなか相談できない人も多いかと思います。

 

とにかく体の部位が部位ですから、友人や家族にも相談できずに悩んでいる人も多いでしょう。

 

東京ノーストクリニックでは、気軽にペニスの悩みについて相談できるような体制を整えています。

 

例えば24時間体制で電話もしくはメールを使って、包茎についての悩みを相談することができるようになっています。

 

男性のシンボルであるペニスにメスを入れる手術には、いろいろな不安が伴うでしょう。このような不安についても、東京ノーストクリニックではしっかりと対応してくれます。

 

東京ノーストクリニックのスタッフはすべて男性なので、女性がいる気恥ずかしさを感じることもありません。

 

また、包茎手術の前には無料カウンセリングをして、あなたの包茎の状態やどのような治療をすべきかについてアドバイスをもらうこともできます。このカウンセリングについては、全て無料で受けられます。

 

とりあえず無料カウンセリングを受けてから、包茎手術を受けるかどうかを判断することもできますね。

 

包茎手術をする時には、麻酔をかけることになるでしょう。東京ノーストクリニックでは、テープやジェル、スプレーといったいろいろな麻酔の方法を用意しています。

 

しかも、即効性のあるものと持続性の高いものをブレンドした麻酔を使っているそうです。すぐに麻酔が効き、長時間にわたって効果が持続しますので、痛みを感じることなく包茎手術を受けることができるでしょう。

 

痛みだけでなく、手術中にペニスを触っている感覚もないと評判のようです。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼