スタッフは全員男性?皐月形成クリニックの包茎治療を調べてみた。

MENU

スタッフは全員男性?皐月形成クリニックの包茎治療を調べてみた。

皐月形成クリニックのホームページ見てみると、悩みを抱え不安に陥っている男性患者を安心させてくれる様々な工夫が一目でわかります。

 

診療科目は包茎だけではなく、亀頭が弱いためその強化や増大を図る治療や、ペニスを長くしたいといった長茎術、早漏治療、さらには深刻な問題であることが多いEDと言われる勃起不全など様々な治療を行うことが可能です。

 

治療前には、カウンセリングを受ける事が必要です。丁寧なアドバイスもちろん、皐月形成クリニックのスタッフはすべて男性で構成されています。

 

EDや早漏といった男性の問題であるからこそ、その治療も男性が行うのが皐月形成クリニックの特徴でもあります。その費用は無料となり、気軽に相談できるよう配慮されています。

 

皐月形成クリニックの治療技術も、最先端かつ高度なものになります。

 

包茎を一例に挙げると皐月形成外科と言われるだけあり、その治療は美容にもこだわりを持っているそうです。

 

完治させるだけではなく、外見の美しさをも重視。術後だからといって、性行為中の感覚や受ける刺激を鈍らせることはなく、その満足度は非常に高いそうですよ。

 

費用も躊躇するほど高額というわけでもなく、包茎治療なら25,000円前後から受けることが可能です。

 

皐月形成クリニックでは、包茎治療の無料カウンセリングを行っていますので、一人で悩む前に相談してみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼