包茎手術の値段が高い?皐月形成クリニックの治療費を調べてみた。

MENU

包茎手術の値段が高い?皐月形成クリニックの治療費を調べてみた。

包茎手術の値段は、クリニックや手術方法でかなり変わってきます。

 

7万〜30万円くらいの値段設定でやっているクリニックが多く、皐月形成クリニックの手術費用も大体その範囲におさまっています。

 

皐月形成クリニックで一番受ける人が多い「皐月式マイクロVカット法」で、25万円となっています。

 

この皐月式マイクロVカット法は、裏筋を残す事ができるのが最大の特徴です。

 

この他にも、皐月式マイクロVカット法を進化させたナチュラルカット法という方法でも、包茎手術を行っています。

 

この方法は皐月形成クリニック独自の方法となっており、手術後が非常に綺麗で、包茎手術の傷跡が他人にほとんど分からないそうです。

 

ただし、かなり専門的な治療となることから値段も高くなっており、40万円ほどかかる包茎手術となっています。

 

仮性包茎の治療として、切らない包茎手術も皐月形成クリニックでは行っています。

 

本格的な手術設備などを用意する必要がないので、費用は2万5千円程度となっており、時間もそれほどかかりません。手術用の糸で包皮がうまく剥けるクセをつけるだけなので、術後の負担も少なくてよいでしょう。

 

その他、基本的なセンターカット法での包茎手術では4万8千円の値段設定となっているようです。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼