完全個室でプライバシーも保護!?東京スカイクリニックで包茎手術

MENU

完全個室でプライバシーも保護!?東京スカイクリニックで包茎手術

安心や安全を配慮した東京スカイクリニックでは、様々なこだわりや工夫があるそうです。

 

悩みを抱える男性が気軽に相談できるように、匿名による無料メール相談を行っていますね。

 

また、スタッフから直接アドバイスを受けることができる、フリーダイヤルでの相談もお勧めです。

 

治療を受ける際には、まず無料のカウンセリングを実施します。

 

スカイクリニックでは、待合室を完備していません。というのは完全予約制であるため、他の患者さんと顔を合わせる事がないからなんです。

 

完全個室による、プライベートクリニックを実現していると言えるでしょう。

 

患者さんの相談内容には主に包茎手術や、亀頭増大などが多いそうです。高度な技術と、最先端治療の包茎治療を行うことができるのも特徴です。

 

その治療内容は、東京スカイクリニックのホームページ上でも詳しく説明されています。どんな治療なのかな?と疑問に思われたのなら、一度ご自分の目で確認してから相談されても良いでしょう。

 

東京スカイクリニックの院内はとても衛生的に保たれ、その清潔感に安心を覚える方もいらっしゃるようです。形成外科特有の技術力、こだわりの安全麻酔術や、治療前後の安心を与えてくれるのが、東京スカイクリニックなんですね。

 

その実績は、実際に治療を受けた患者さんからの治療アンケートにも表れています。こちらも東京スカイクリニックの公式サイトから確認することができますよ。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼