傷跡が目立たない?東京スカイクリニックの包茎手術の方法を調べたよ

MENU

傷跡が目立たない?東京スカイクリニックの包茎手術の方法を調べたよ

東京スカイクリニックでは包茎手術の他にも、亀頭増大や陰茎増大、早漏や亀頭の強化、長茎手術、パイプカット、シリコンボール、わきがの治療などを行っています。

 

包茎手術は、スタンダードカット、デザインカット、ハイパーカット、ハイパーVカットの4種類から選ぶことができ、他の病院で受けた包茎手術の跡を綺麗に修正する治療も行っています。

 

東京スカイクリニックはデザイン性を重視して包茎手術を行っているので、手術跡の目立たない自然な仕上がりにしてくれる点が魅力です。

 

また、亀頭増大や陰茎増大では、ヒアルロン酸注入や、スーパーヒアルロン酸注入、半永久的に効果が持続する高純度のバイオジェル注入などを行っています。

 

長茎手術はトライアングル法という切らないで長くする方法や、東京スカイクリニック独自のスカイ式V-Yプラスティがあります。

 

ワキガや多汗症の治療も行っており、キュレット法という最新の方法やボトックス注射を行ってくれます。ボトックス注射は2回目からは安い値段設定となっているので、メンテナンスも手軽に行うことができるようになっています。

 

その他、シリコンボールを入れたい人や、パイプカットを行いたい人にも対応。ED治療や性病治療にも対応しています。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼