包茎手術の費用が高い?東京スカイクリニックの料金体系を調べてみた

MENU

包茎手術の費用が高い?東京スカイクリニックの料金体系を調べてみた

東京スカイクリニックの代表的な包茎手術の費用は、スタンダードカットで9万円、デザインカットで9万8千円、ハイパーカットは25万円、ハイパーVカットが40万円となっています。

 

スタンダードカットは通常の包茎手術の方法で、余った部分を単純にカットする方法です。

 

大体どこの病院も10万円前後で行っており、平均値の値段設定と言えるでしょう。

 

簡単な手術なのであまり技術料もかからず、お手ごろな値段設定となっています。

 

また、デザインカットが9万8千円と、非常に安い値段となっています。元々15万円でしたが、現在9万8千円に値下げされており、手ごろな値段でデザインカットを受けることができます。

 

東京スカイクリニックは、見た目のデザイン性を重視した包茎手術を行っており、包茎手術後の仕上がりが気になる方はデザインカットが良いと言えるでしょう。

 

さらに、ハイパーカットが25万円で、ハイパーVカットが40万円となっています。ハイパーカットやハイパーVカットは、裏筋が残って性感が鈍らないなどのメリットがある分、技術力の必要な包茎手術となっています。そのため、他の治療法と比べると、技術料金が高くなっているようです。

 

東京スカイクリニックは、患者さんの希望や症状によって様々な手術方法を選べるようになっています。従来の包茎手術からデザイン性を重視したものまで、患者さん一人一人のニーズに答えることができる治療内容となっています。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼