アクセス良好で通いやすい!東京スカイクリニックの場所はどこ?

MENU

アクセス良好で通いやすい!東京スカイクリニックの場所はどこ?

東京スカイクリニックは、札幌と東京、大阪、神戸、広島、愛媛にあります。

 

札幌の東京スカイクリニックは、北海道札幌市北区7条西4丁目1-1東カン札幌駅前ビル401Aにあります。JR札幌駅の北口を出て、左正面にあるビルの4階となっています。1階部分にサンクスが入っており、それを目印に探すと良いでしょう。

 

東京の医院は、東京都墨田区江東橋4-30-15 三成ビル3Fとなっています。JR錦糸町駅の南口を出て、東に徒歩3分程度で到着することができます。非常にアクセスが良いクリニックなので、東京近辺ならどこからでも行くことができるでしょう。

 

大阪の東京スカイクリニックは、大阪市北区芝田1丁目4-14 芝田町ビル6Fとなっています。JR大阪駅の中央北口から徒歩3分程度となっており、アクセスはかなり良いクリニックです。

 

神戸の東京スカイクリニックは、兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル201です。JR三宮の中央口から北側に出て、信号を渡ってのぶなが書店の東側にあるビルに入っています。1階にはにしむらコーヒーが入っており、駅からも近いクリニックとなっています。

 

広島の東京スカイクリニックは、広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル2Fです。広島電鉄八丁堀駅から白鳥通りを直進したところにある和光八丁堀ビルの2階に入っています。1階にモスバーガーがあるので、迷うことはないでしょう。

 

愛媛の東京スカイクリニックは、愛媛県松山市千舟町5-1-6 三宅ビル5Fにあります。松山市駅から徒歩5分程度とアクセスもよく、1階に眼鏡屋さんのアオノが入っているビルの5階となっています。

 

 

 

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼