累計23万人包茎手術!費用が安いと評判の上野クリニックの全て(゚∀゚)

MENU

累計23万人包茎手術!費用が安いと評判の上野クリニックの全て(゚∀゚)

上野クリニックとは、包茎治療を中心に性感染症・ED(勃起不全)・ペニス増大・育毛・自毛植毛・メンズ美容などの治療を専門的に行うクリニックです。

 

この上野クリニックは広告に大きな特徴があります。

 

よく雑誌の裏などで男性が自分が着ている服を上にずらして、顔半分まで隠している広告を見かけたことはありませんか?

 

これこそが上野クリニックの広告であり、男性は包茎である事をイメージした非常に印象深い写真に仕上がっています。

 

上野クリニックはこの広告からも判るとおり、包茎手術で非常に有名なクリニックです。創業以来の累計でおよそ23万人以上の包茎治療実績があるというのは、他院ではなかなか見られない大きな特徴であるといえます。

 

上野クリニックは全国展開しており、札幌・仙台・新潟・上野・新宿・渋谷・八重洲・横浜駅前・千葉・大宮・静岡・名古屋・名古屋栄・大阪北・大阪南・京都・岡山・広島・福岡などの都市で合計19ヶ所のクリニックが設けられています。

 

上野クリニックでは、手術に際して何かと不安がある患者さんの心情をよく理解して、10+2の安心というのを提唱しています。

 

治療前の3つの安心・治療中の3つの安心・治療後の3つの安心・さらに安心のプラス2・その他の安心などのように、治療における様々な段階で患者さんへのフォローを適時しっかりと行ってくれるという特徴があるのです。

 

包茎手術にかかる費用についても、公式ホームページで細かく案内されているように明朗会計が特徴になっています。上野クリニックは包茎手術の費用面でも安心できるクリニックといえるでしょう。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼