受付・看護師・スタッフは男性のみ!秘密の包茎手術は上野クリニックで。

MENU

受付・看護師・スタッフは男性のみ!秘密の包茎手術は上野クリニックで。

上野クリニックでは包茎治療の前後に至るまで、トータルでしっかりとしたケアが支持されています。

 

治療前は無料で包茎の無料カウンセリングを行っています。

 

無料カウンセリングの受付は、ホームページで24時間いつでも行っています。ホームページであなたの都合の良い日時を指定して、無料カウンセリングを受けることになるでしょう。

 

カウンセリングでは、実際に手術の症例などを例示しながらの説明をしてくれるので、わかりやすいと評判のようです。また、クリニックの中は、すべて男性のスタッフだけで構成されています。

 

自分が包茎であることは、できれば女性に知られずに治療したいものです。このような男性の気持ちを配慮し、男性スタッフのみで構成されていますので、安心をして治療を受けることができるでしょう。

 

上野クリニックの包茎手術では、新しい独自の麻酔システムを採用しています。通常の麻酔では、注射などで痛みが多少ともなうことでしょう。上野クリニックの麻酔技術は、麻酔による痛みも最小限に抑えてくれます。

 

包茎手術はベテランの医師による完全手作業で実施します。数々の包茎手術を経験したプロフェッショナルが、あなたの症状に合わせて最適な手術を行ってくれるはずです。

 

上野クリニックでは、包茎手術後のアフターケアも充実しています。男性のシンボルであるペニスに対する手術ですから、アフターケアも重要なポイントになるでしょう。

 

包茎手術後に引越しをした場合でも、全国に19か所あるクリニックのネットワークを生かして、引越し先から最寄りの上野クリニックでアフターケアを受けることもできます。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼