傷跡が目立つ?上野クリニックの包茎手術とアフターケアを調べてみた。

MENU

傷跡が目立つ?上野クリニックの包茎手術とアフターケアを調べてみた。

上野クリニックは23万人を超える包茎治療実績を誇り、技術とその信頼性の高さには定評があります。

 

雑誌等で上野クリニックの広告をご覧になった方も多いのではないでしょうか?あのタートルネックの男性が印象的ですね。

 

上野クリニックはCMでの広告活動も展開しており、それは安心安全の治療を提供することができる自信の表れとも言えるでしょう。

 

では、その安心とはどのようなものでしょうか。

 

包茎の治療をする前には、患者さんの状態や症状を明確にする必要があります。上野クリニックでは包茎の無料カウンセリングはもちろん、対応するスタッフはすべて男性となります。包茎男性の心情を察した心遣いがうれしいですね。

 

上野クリニックの高度な治療技術の一つに新麻酔システムがあります。包茎手術中の痛みを最小限にし、痛みによる不安を無くします。

 

包茎手術後の外観を心配される方も多いでしょう。上野クリニックでは今後の夜の営みを考慮して、徹底して目立たない傷跡にこだわっているそうです。

 

また、完全予約制によるプライバシー厳守制度や、豊富な支払方法、さらには包茎以外の性病治療にも対応しています。まさに男性による男性のための治療院であると言えるのではないでしょうか。

 

忙しい社会人でもしっかりとした治療を受けられるよう、24時間体制の対応体制をとっており、心のケアも重視。術前の相談や術後の経過まで男性スタッフが親身に対応してくれるでしょう。

 

万全な治療体制やアフターケアがあるからこそ、23万人という包茎手術の実績が生まれたのかもしれませんね。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼