包茎手術だけじゃない!ED・早漏・短小。上野クリニックのココがすごい!

MENU

包茎手術だけじゃない!ED・早漏・短小。上野クリニックのココがすごい!

年間治療患者数1万人以上を実績とする上野クリニックでは、どのような診療を行っているのでしょうか。

 

上野クリニックの中でも患者数が最も多く、一般的なのが包茎治療です。

 

一言で包茎といっても様々な種類があり、中には恥液により雑菌が繁殖して炎症を起こしたりする場合もあります。

 

これは患者さん自身のみならず、大切なパートナーにとっても日常生活を妨げる深刻な症状と言えるでしょう。

 

その治療には表面から内部に麻酔を効かせた後、高度な技術を用いた手術法と美しい仕上がりで患者さんの不安と悩みを除去します。部分麻酔であるため、術後まもなく帰宅できるのが嬉しいですね。

 

包茎だけではなく、男性には他にも深刻な悩みがあります。EDと呼ばれる勃起不全もその一つです。驚くことにEDは若年層にも増えているそうです。

 

上野クリニックではそういった症状で悩まれる方のため、ED相談センターを開設。メールではうまく説明できない方にもフリーダイヤルで費用を軽減しつつ、スタッフに相談できる点が喜ばれているそうです。

 

また、性病で悩んでいる男性も多くいるのが実情です。コンドーム等で予防するのが一番と言われますが、その時の体調や状況によっては、コンドームを使用しても予防できないこともあります。

 

性病と一口に言ってもその種類は様々です。性病の種類によって治療費も異なりますので、少しでも不安になった方は早急にカウンセリングを受けると良いでしょう。

 

そして最後にもう一点。病気ではありませんが男性の威信に関わる問題があります。

 

統計によると30代の女性ではその満足度が半減してしまうという結果が出ています。いわゆる男性の自信の無さが原因となるものです。

 

早漏や短小、亀頭の先細り等、それらの改善を求めて多くの男性患者さんが上野クリニックに相談に訪れているそうです。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼