上野クリニックの包茎手術は高い!?治療費用はいくらになるのか?

MENU

上野クリニックの包茎手術は高い!?治療費用はいくらになるのか?

上野クリニックにおける包茎の治療費用はどのくらいかかるものでしょうか。

 

当然のことながら、包茎の治療費用は患者さんの状態や治療方法によって異なります。

 

事前のカウンセリングで適切な治療方法を慎重に取り決めて、初めて治療費用が決定されることでしょう。

 

ですが、上野クリニックでは実際の包茎治療までにカウンセリングや、術後のアフターケアが無料で受けることができます。

 

治療費以外に負担をかけさせない上野クリニックならではの配慮と言えますね。

 

また、包茎手術の治療費は公的な健康保険が適用対象外となっています。包茎の治療だけではなく、美容的形成術が施された場合には、基本治療費に形成費が加算されます。

 

上野クリニックでは、包茎手術においてナイロン糸を使用した場合と、吸収糸を使用した場合で料金が異なります。費用はおよそ75,000円前後からとなりますが、他院による手術痕を消すための修正治療の場合はおよそ157,000円前後と決して安くはありません。

 

上野クリニックでは治療方法の詳しい説明はもちろん、経験豊富な医師による診察、料金の支払方法の説明や術後のアフターケアまでを安心して受けることができます。上野クリニックの安心サービスの提供をもってすれば、手術費用も決して高額と言えるものではないのでしょうか。

 

包茎手術後のケアというのは具体的に、消毒、包帯交換、化膿止め、痛み止めなどが主になります。上野クリニックでは、包帯の巻き方等も説明してもらえるので安心でしょう。また再診システムによる診察や、24時間体制による電話相談等で患者さんのアフターフォローも徹底しています。

 

詳しい料金体系は上野クリニックの公式ホームページ記載がありますので、一度確認してみるとよいでしょう。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼