上野クリニックの医院はどこにある?駅近で通いやすいって本当!?

MENU

上野クリニックの医院はどこにある?駅近で通いやすいって本当!?

数多くの安心安全サービスで評判の上野クリニックですが、実際のクリニックはどこにあるのでしょうか。

 

上野クリニックでは現在、全国19箇所もの地域に展開しています。

 

北は北海道の札幌医院から、南は九州の福岡医院まで。全国各地の様々な地域に医院を設けています。

 

具体的に見ていきますと、北海道札幌医院、東北なら宮城県の仙台医院、関東ならば埼玉県の大宮医院。東京では4箇所展開しており、八重洲のさくら上野クリニックや上野医院、新宿医院と渋谷医院になります。

 

関東では他にも、神奈川県の横浜駅前医院、千葉県の千葉医院。中越では新潟県の新潟医院。

 

東海では静岡県の静岡医院、愛知県の名古屋医院、名古屋栄医院。近畿地方では京都医院や大阪北医院と南医院を展開しています。

 

中国地方では岡山県の岡山医院、広島県広島医院。九州では福岡県福岡医院が開院されています。

 

どこの医院も駅から徒歩1分〜5分程度の距離にありますので、初めての人でも通いやすいでしょう。駅前というのは、会社帰りの方にも嬉しい立地ですね。

 

詳しい住所や地図は上野クリニックの公式ホームページに記載がありますので、ご自宅の近くの医院を探してみてくださいね。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼