病院の泌尿器科と包茎専門クリニック。カントン包茎の手術でおすすめは?

MENU

病院の泌尿器科と包茎専門クリニック。カントン包茎の手術でおすすめは?

カントン包茎の治療について興味を持ち、インターネット等で調べてみると実に多くの病院が見つかります。

 

お住まいの地域やその近辺にある病院のみをピックアップしても、相当数にのぼることでしょう。

 

では、一体どこへ行けば良いのでしょうか?

 

大まかに分類すると、複数の診療科目がある病院の泌尿器科と、整形外科の一つの項目として包茎治療を行うクリニック。さらには、包茎や男性器に限られた治療を専門で行うクリニックなどに分ける事ができます。

 

費用の面で考えると、健康保険適応の対象であるという点が非常に重要となるでしょう。健康保険の適用を希望するのであれば、必然的に病院の泌尿器科となります。

 

ただし、病院の泌尿器科の場合はひとつ大きな弱点があります。泌尿器科の基本的なスタンスとして、手術はカントン包茎の状態を解消するという目的となります。見た目の違和感を解消したり、手術痕を隠すという点まではしっかりと行われないという傾向があります。

 

また、包茎手術以外にも様々な症例をこなす事からどうしても経験不足が否めなく、それが原因で粗雑な手術痕として残ってしまうケースも少なからずあるようです。

 

となれば、症例数も多く技術的にも優れているところで手術を受けた方が良いという結論になるわけです。包茎専門クリニックは仕上がりの美しさにこだわっている場合が多く、また学生割引などお得なサービスが実施されている場合もあります。

 

健康保険の適用外とはなりますが、手術後の傷跡などが気になる方には、包茎専門のクリニックがおすすめと言えるでしょう。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼