まずは専門医の無料カウンセリング。クリニックによる包茎手術の流れ(・´з`・)

MENU

まずは専門医の無料カウンセリング。クリニックによる包茎手術の流れ(・´з`・)

包茎手術は一般的にどのような流れで行われるのでしょうか。

 

包茎手術の専門クリニックを利用するには、まず予約を入れることからはじまります。

 

その後、初回の来院の際に問診票を書き、医師によるカウンセリングを受けることになるでしょう。

 

このカウンセリングはキャンペーンで無料としているクリニックも多く、カウンセリングはどのような悩みを抱えていて、どのように改善したいのか、あなたの希望を伝える場となります。

 

カウンセリングで医師は、どのような治療方法があるか説明してくれるはずです。包茎手術の気になる点はしっかり聞いておいて、疑問点は全てスッキリさせておきましょう。

 

もちろんカウンセリングを受けたら手術を受けなければならないということもありません。不安な点があれば他のクリニックも回って、とりあえず無料カウンセリングを受けてみるという方もよくみえます。

 

そして、カウンセリングにより治療を受けるクリニックを決めたら、続いて契約という流れになります。手術の方法やアフターケアの有無など、疑問点を確認した上でサインしましょう。

 

クリニックによっては、カウンセリングからここまでの流れを1日に行うことができ、すぐその場で治療が受けられる場合もあります。

 

術式により局部麻酔か全身麻酔をかける場合もありますが、およそ1時間に満たない時間で終了するケースがほとんどです。術後はその日の内に帰宅することができるでしょう。

 

術後の流れは、自宅での注意点を守りつつ何かあればクリニックでアフターケアを受けることもできます。およそ1ヶ月程度で抜糸をして完治となります。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼